≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら、次女と三女

どうも、失踪中のsskです。


日記を見る限り最後の課金から約1年は過ぎたのでしょうか?

まぁ1年の間に引っ越しだの結婚だのなんだのとあり、

すっかりゲームをする習慣がなくなっちゃいました・・・(早寝早起)


たまーにゲームしたいなーというときもないわけではないんですが、

月に数度のために課金するのが面倒で・・・w

1DAYチケットあったら考えるかも・・・?

1日500円だと萎えるけど!


まぁ暇があったらネットカフェ初体験してみますか・・・




そうそう。ワールド統合あったそうで、

@WEBで確認したところ次女と三女が悲しくも消えてました。

さようなら・・・・・

大金と大砲とレアアイテムの数々・・・・・w



ということで今月は箱根に傷心の旅に行ってまいります。

(単に友人の結婚式だけど)

アディオス^w^

| リアル | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うらしまssk、こっそり復帰

おひさしぶりです。sskですよ。


フレの方には忘れられて久しいでしょうけど、
勢いで課金しちゃった。テヘ


何か月かおきに消えたり現れたりしてますけど、
特に他のゲームをしてるわけではなく単に帰宅が遅いのよと
誰に向かってるんだかわからないけど釈明!


まあゲーム自体は特にみっちり遊ぶことはないと思いますので
テキトーに絡んでください。

構ってチャンなのでやることないとまたフェードアウトするカモ


それにしても暑い日が続くので

061013 004036

みなさん熱中症にはお気を付けください。


わたしはソーメンの食べ過ぎで夏バテしないようにします。


ではまた次回があれば!

| 日記 | 11:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カムバーックだよ。

こんにちわんこ!sskですよ。


一年ぶりに課金しましたよ。

2垢のどっちがどっちか忘れて課金したら長男の方のアカウントだったよ。

011213 223013

戦闘しかできないキャラだから扱いに困るよ。

なんかカムバックロットもらったよ。

011413 233104

たいしたものは出なk(以下自粛)


後半へ続くよ。

≫ Read More

| 日記 | 13:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけました。

おめでとう!
年始から雪かきし飽きたsskです。

ご無沙汰しておりますが皆様お元気でしょうか。
課金しないまま年越してしまいました。

休止してる間に結婚報告、、、、!

となればちょっとは格好つくのですがまだsskはsskのままです(内輪ネタ)
単に仕事が忙しくて死んでました。
気づけば三十路の足音が聞こえてきたぞ、、、、うぎゃーーーーーー

たぶんもう操作忘れてると思いますが、
気が向いたら課金しようと思うのでそのときは浦島sskをどうぞよろしくお願いいたします。






とか言ってまた一年経つに1ドゥカート

| 日記 | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいた気まぐれで

体験版つくってINしてみた。

102112 230500


2週間の命です。

あ~3Dで吐き気がする。。。。(完全に風邪のせい)

| 日記 | 23:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

